コツコツKの趣味(靴とボードゲーム)ブログ

30代後半の男が趣味(靴・ボードゲーム)を中心に情報を発信する(たまに仕事(SE)の情報も発信する)

【お勧め】【大人が履けるコスパの良いスニーカー】ジャーマントレーナーのスニーカーを紹介

f:id:k_se_cip:20210608204234j:image

 

30代でシステムエンジニアをしているコツコツエンジニアです。

本日は、スニーカーの紹介をしたいと思います。

最近はスニーカーを履く機会が多くなっているので、いくつあっても揃えていきたいと思ってしまいます。

 今回そんな中でも一足あれば万能に使いこなせる大人のスニーカーをご紹介したいと思います。

今回選んだスニーカーは下記になります。


 

 

目次

 

1.ジャーマントレーナーの魅力

一点目の魅力は、洋服を選ばないところにあるかと思います。

カジュアルの場面では当然使えるのですが、ジャケパンスタイルでも似合っているスニーカーになります。

色は黒と白が展開されているのですが、シンプルで非常に使いやすいです。

ボリューム感もないので、どんなファッションの邪魔もしないスニーカーになります。

 

二点目の魅力は、コスパが良いところにあります。

高級なスニーカーで探せば、同じような見た目の高級感のあるスニーカーはあるかと思いますが、1万円を下回る値段でこの見た目のスニーカーは中々ないかと思っております。

しかも、スエード素材が一部入っているので、シンプル過ぎないところも魅力です。

 

三点目の魅力は、ブランドがスポーツブランドでないところです。

スポーツブランドのシンプルなスニーカーだと周りの人とかぶってしまうことが多いかと思いますが、ジャーマントレーナーはそこまで周りとかぶらないのも魅力的だと思っております。

2. ジャーマントレーナーのスニーカーのサイズ感

靴のサイズは、(USA 9 1/2)を入っております。

私は幅広な足をしておりますが、上記のサイズで問題なく履けております。

横幅も気になることはありません。

 

参考に私の他の靴のサイズを記載します。

  • チャーチのコンサル 26.5㎝
  • プーマのスニーカー 27㎝
  • スコッチグレイン革靴(4E) 26㎝ ※インソールあり

 

3.まとめ

コスパが良いスニーカーだと思っております。

どんな洋服でも万能にあわせてくれるスニーカーなので一足持ってると非常に役に立つと思います。

私は履きつぶしてもリピートして買いたいと思っているコスパ最強の万能スニーカーになります。

 

個人的には、黒を所有しておりますが、白も使いやすいと思います。

 

大人が履けるスニーカーの選択肢の一つとして頂ければ幸いです。

今回の情報が少しでも、お役に立つ情報になれば嬉しいです。